スマートフォン版はこちら

小口耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小口耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡谷市の病院、「小口耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 394-0022
住所 長野県岡谷市銀座2-2-24
電話番号 0266-22-3068
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小口耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立岡谷病院 長野県岡谷市本町4-11-33


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • miyoshi0216さん
    うすだ医院 口コミ
    うすだ医院には骨折の際、お世話になりました。足が腫れてしまい、時間外の少し前に、受付してもらったのですが、非常に迅速、丁寧且つ親切に対応していただきました。痛みと不安でいっぱいだったのですが、看護師さんのやさしい心遣いと気配りで、不安も解消しました。待合室は、割と年配の方が多く来院されていて、腰痛や関節痛などの症状の方が多くいらっしゃいました。非常にやさしく、親近感のある、あたたかいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小口耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ